※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma★
妊娠・出産

奈良市立病院と岡村産婦人科での出産を検討中。情報が少ないので、それぞれの良い点や気になる点を知りたい。出産予定は8月。決める時期はいつが良いでしょうか。

奈良市立病院か岡村産婦人科での出産を検討しています。
奈良市立病院は綺麗になった、岡村産婦人科はアットホームでお料理も美味しいというぐらいの情報しか持っていません。家からは岡村産婦人科の方が近いのですが、それぞれの良い点・気になった点などがあれば教えていただけると嬉しいです^ ^
出産予定は8月なのでまだ少し時間はありますがそろそろ決めておきたいなーと思っています。
みなさんはどれぐらいの時期に産院を決められたのでしょうか?

コメント

ママリ

私は岡村さんで産まれました☺️義姉は岡村さんで出産して昔からあるのでアットホームとは言ってました😀

私は岡村さんで出産せず
産院で出産しましたが
妊娠する前から決めてたとこがありそこにしました✨
友達がそこで出産してご飯が美味しいと言ってたし、産院の方みんな良い人と言っていたので!
実際よかったです✨

参考にならなくてすみません😂

• ma★

ma★

ありがとうございます♡!
    アットホーム、完全個室、サービスが充実していることに惹かれていますが金銭面や皆さんの意見を聞いてもう少し迷ってみます★
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 1月1日
ままりん

市奈良で産んでる人周りで多いんですけど
あんま悪いこと聞かないです!

ただみんな口を揃えて言うのは
思ったより安いって言ってますね😂😂

• ma★

ma★

金銭的にも良心的だと聞きました✨
    ただ、産後のケアやサービス、個室の料金などももう少し調べていきたいと思います♪
    参考になりました😌

• 1月1日