※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴ
ココロ・悩み

二日前から体調不良です。(私が)熱は39,4℃あり吐き気(2度吐きました)二…

二日前から体調不良です。(私が)
熱は39,4℃あり
吐き気(2度吐きました)
二日前からなんにも食べられてません

こども二人ワンオペ辛すぎます
私の親も仕事忙しく頼れず
旦那は激務で帰りが毎日22時です。

自分が機能しないと家の中がめちゃくちゃになるんだなということを再確認しました。

家の中はまるで泥棒に荒らされたかのような有り様。
上の子にご飯が用意できず
アンパンマンパンをむさぼる姿に
これ、育児放棄だよな……と。死にたくなりました。
下の子にもおっぱいだけ頑張ってあげたら
好きにずりばいさせてます。

つらい、、、人生で辛いことたくさんあったけど
上位に入るくらい辛いです。

励ましの言葉いただけたら幸いです。読んでくださりありがとうございました。

コメント

deleted user

全然育児放棄なんかじゃないです、何でも良いから何かしら食べさせて飲ませて、必要最低限の事だけして乗り切りましょう。

しんどい時はレトルト食品とかお菓子でも良いんですよ🙆‍♀

片付けなんて元気になったらすればいいです。

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    ありがとうございます、ほんとにありがとうございます、、
    涙が止まりません。
    やきそばパンさんのコメントひとつにものすごく救われ心が保てそうです。😢
    本当に有り難うございました😢✨

    • 12月30日
ままり

体調が悪い時は仕方ないし、それは育児放棄にはならないと思いますし、正直帰ってきたご主人がすれば良いとすら思います😅

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    ありがとうございます😢✨
    そうですよね……
    旦那も疲れてるとは思いますがもう少し手伝えよと思っちゃいました……😢

    • 12月30日
🦄

私も昨日から熱を出しており、昨日はなんとか動けたものの今日は全くと言っていいほど動けず、上の子も私と遊びたくて泣いちゃったり…家はぐちゃぐちゃに崩壊されています。
とりあえず眠たくて寝ていたら昼の時間過ぎちゃって下の子はハイハインあげたり…私も誰にも頼れないし旦那も明日まで仕事なので私が何とかするしかなく、薬に頼るもしんどくて辛いです。
本当は暖かい布団で寝たいけど目を離せないのでソファやマットにごろ寝。治るもんも治らんやろうな…って感じです(笑)

上の子がしっかりしてるので下の子の相手は上の子に任せてなんとかなってます…お互い早く良くなりますように😵‍💫
頑張りましょうね💦

  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    わぁぁ……😢まっったく同じような方からのコメント勇気付けられます……😢

    👼🏻さんも熱があるのですね😢
    私も起き上がるのも座るのも困難で上の子はイヤイヤが酷い&下の子をよくいじめるので
    目が離せず……もう、誰か助けてくれ……って感じでした😢
    すごくすごくわかります。
    下の子には赤ちゃん煎餅とか握らせてなんとかごまかして一日過ごしてました。

    上のお子さんしっかりしてらっしゃってて羨ましいです😢💓
    ほんと、暖かいお布団で静かな部屋でせめて1時間でいいから……寝させてくれって感じです。
    うちの旦那も同じく明日まで仕事です……
    しかし仲間のママさんがいると言うだけで
    とてもとても救われました😢
    👼🏻さんもどうか早く完治しますように……
    心強いコメントありがとうございました😢✨✨

    • 12月30日