※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
ファッション・コスメ

35歳。旦那からケイトスペードのショルダーバッグをプレゼントしてもら…

35歳。旦那からケイトスペードのショルダーバッグをプレゼントしてもらいました。
デザインはシンプルなものですが、正直35でケイトスペードはだいぶ若いですよね…
家族でのお出掛けなら持っても大丈夫ですかね?💦
皆さんなら旦那さんにやんわりと言いますか?😅

コメント

私なら気にせず持ちます!
そんな人のもの、見ませんし!

🐬

確かに年齢層は若い方も多いですが、シンプルで可愛いデザインの物もありますし全然いいと思います👍
デカデカとロゴが入ってたら分かるかもですが、誰がどこのブランド使ってるかなんていちいち見ないですよ😁
私はノーブランドでも可愛いと思ったら買いますよ👀

2児ママ

全然気にせず使います!😊
プレゼントしてくれるなんて優しい旦那さんですね😊

ママリン

旦那さん優しいですね。私なら何も言わないし、気にせず使います。シンプルなら大丈夫じゃないですか?
私自身はブランドでもノーブランドでも年齢関係なく好きなの使えば良いんじゃないのと思ってます。実際、周りが何使ってようが気になりません。気になる時は、あれ可愛いなどこのだろうと思う時ぐらいです。

とうふ

皆さんコメントありがとうございます!!
ノーブランドなら全く気にならないんですが、おばちゃんが若い子のバッグ持ってる感じにならないかなと心配でした😂
でも皆さんの言葉に背中押されたので自信持って持とうと思います✨旦那がせっかく選んで買ってくれたものですし☺️
ただ来年はやんわり「アラフォーでも持てるもの」をリクエストしたいと思います😅

kate spadeもデザイン次第で全然持てますよー😊
私もアラフォーてひとつカバンありますけど、ロゴも小さいので全然使ってます😊
38歳です🙋‍♀️

• とうふ

とうふ

そうなんですね!💕ブランド物に疎いので勝手な先入観だったかもしれません😂
    自信を持ってたくさん使いたいと思います☺️有難うございます!

• 12月30日