※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHIM
妊活

基礎体温をつけ始めています。高温期はいつからでしょうか?8日目を高温期1日目と考えていましたが、15日目でも生理が来ず、早期妊娠検査薬で薄い線が見えました。下腹部痛もあり、不安です。

基礎体温をつけ始めました。
高温期っていつからでしょうか?
私的には8日(土)が高温期1日目だと思い、カウントしていたのですが、15日目の今日もまだ生理が来ません…
かといって、早期妊娠検査薬(ラッキーテスト)で今朝調べてみたら、幻の如く薄い線が見えるようなでして。
下腹部痛があり、恐らくリセットするのでしょうけど、ドキドキで生きた心地しないです_(-ω-`_)⌒)_

コメント

lbll7♡⃜

7日ではないでしょうか?

• SHIM

SHIM

お返事ありがとうございます^^*
    まだ基礎体温をつけて間もないのですが、見極め方が難しいですね゚(゚´Д`゚)゚。

• 10月23日
たむりん。

幻のような線でも、陽性なら着床したんじゃないですか?着床には時間かかる人もいますし、いま頑張って根を張っている最中かもしれないですよ!
私は息子を妊娠したとき、下腹部痛ありました。
もしものときは期待させることになってしまうかもしれませんが…妊娠されてるといいですね(><)♡
ちなみに高温期1日目は8日だと思いました。

• SHIM

SHIM

お返事ありがとうございます!
    希望を持たせていただきました♬
    今朝も昨日よりは下がりましたが37度台キープです…
    おそらく私は2人目不妊のような気がするので、毎回ドキドキ→ヘコむを繰り返しています。
    ほどよく期待しながら楽しみにします(内心はそんな余裕ありませんが笑)

• 10月23日
  • SHIM

SHIM

かなーり遅くなりましたが、グッドアンサーさせていただきました♡
    おかげさまで妊娠に繋がり今は13wに入るところです!!
    ありがとうございました♬

• 12月19日
  • たむりん。

たむりん。

私も遅くなりました(><)
    グッドアンサーありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます!!

• 12月28日