※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

明日から旦那と別々になります。最後の夜に、食器洗うシンクに傷がある…

明日から旦那と別々になります。
最後の夜に、食器洗うシンクに傷があるだの、
母子家庭で、子供ら育てていくのに、ハウスクリーニングしてから引っ越せなど、
でも、そんな旦那は掃除もしなければ、
育児もしない、私は仕事家事子育て毎日してます😌😌
私は、旦那のママでもないと言いました。
年子は、毎日大変なのに一言一言がイライラします。
今回の別々の理由は、生活費をもらえない。子供への執着心の無さ、節約旦那していないのに、私らには強要してきます。
離婚原因旦那から見出され、私は覚悟でシングルマザー選びました。向こうの親は離婚するならば、孫にも逢うのも辞めます。と言われました。。。
孫にも、いつでも逢えるように旦那の実家の近くに引越し
孫に逢わないの辞める理由が私には理解できませんでした。
引っ越す日が迫ると色々旦那がうるさく
ぜーんぶ私はフル無視しました。
相手するとイラつくので^ - ^

こんな旦那みなさん、どうですか??

コメント

ミミ

オール無視でok!
今更なんなんですかね
生活費もらえないならいる意味ないです
なんで生活費くれなくて節約しなきゃいけないんですか😂

じゃあ私がシンクの傷治したら、あなたは私の心の傷を治してくれるんですか?まずは自分の生き方ハウスクリーニングしろよ!😤って言っちゃいましょうよ🤣

はじめてのママリ🔰

ちっさい男!要りませんね。義両親に至っては さも孫に会う事を選べるような言い方してるみたいですが あんた達に孫に会う権利なんて最初から無いから!って思います 笑 執着されるよりはマシですね。

ma-.

離婚決めてからずるずるうるさく、執着するのは大体男側ですからねー。

これからはお子様と幸せに生活されてくださいね(^^)

はじめてのママリ🔰

くそみたいな奴ですね、、、義理親もやっぱり糞ですね💦😭
お子さんも糞になる前に離婚して正解です!親に似ますからね💦
養育費だけもらって
フル無視して次の生活を考えましょ!一年後には絶対幸せになってますよ🥺❤️

みーちゃん🔰

よく決断されました!!!!
ここまで来るのにはたくさん悩まれたことでしょう🥺
フル無視ナイスです!!もうまともに話なんて出来ないですよね。私も先月からシングルになりました。
決断できて本当によかったです!!!
年子育児尊敬します!大変なこともあるかと思いますが、無理せずに過ごしてください。