※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

焼きついてしまい、、😭今日は2年程ぶりに実家に帰省し孫大好きな私の祖…

焼きついてしまい、、😭

今日は2年程ぶりに実家に帰省し孫大好きな私の祖父が
駅のホームまでまさかのお迎えにきてくれたのですが

祖父も舞い上がり12キロある娘を抱っこしたまま
階段を登り、、(田舎でエレベーターなし)

まず抱っこの時点で、重たいし80歳近くだし危ないよ、
娘も歩けるので歩いてもらってー!と伝えましたが舞い上がり無視、、

そして降りだして2.3歩の時に心配してた予想があたり
娘を抱っこしたままずりっと足を踏み外し
とっさに荷物投げすてて私が掴みふんばりましたが
もう掴まなければ何十段もの階段を2人が転落してたかと思うと、、 考えるだけでおぞましいです。

強く私が最初に抱っこはやめてー!と言えればよかったのですが頑なに自分の意見を拒まれると出て行け!とまぁ短気で最後に帰省中断して家出?みたいになったくらいで

帰省初日で喧嘩も、、と思い言えませんでした。

幸い祖父の膝にうっすら擦り傷くらいで済みましたが
怖すぎました。。

娘も「きょう、じーじ抱っこしておっとっとって危なかった、、」と。子供も怖かっただろうなー、、

ひ孫に会えて嬉しくて、そして荷物たくさん私があって大変だからとわざわざ入場券購入してホームまで来てくれて感謝はしてるけど、、
びっくりしたぞー!じーじー!


はぁ、少しすっきり🥺😭日記みたいになりました🥺

コメント

deleted user

曾孫に会えた嬉しさあまり
周りの声が聞こえなくなっちゃうんですよね🥺