※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

37週1日で子宮口が2センチ開いている状況。病院が4日間休みに入るため、産まれるのを待っている。骨盤に軽い痛みあり。同様の経験をした方の体験談を聞きたい。

実体験聞かせてください!
37w1dで既に子宮口が男の先生の指2本分(2センチくらいって言われました)空いていると言われました😥
もう産まれてもいいよ〜と言いつつ、4日まで病院が休み(年末料金)になるのでもう少し待って😂という気持ちです。笑
お腹自体下がってるようには見えないですが、さっきから骨盤がグーーって押されてるような軽い痛みがあります…
似たような状況で早く産まれた方、逆にここからなかなか産まれるのに時間がかかった方の実体験を聞きたいです!!🥺

コメント

piyo

わたしは32週で子宮口が開き始め、切迫早産とはならずとも安静にするよう言われていました。
第一子ですがその後38週で産まれてきました😊
開き始めてからわたしは結構時間かかりました!

• ちぃ

ちぃ

早い😳
    早く産まれそうだね〜とは言われてないですが、3センチから陣痛が始まると聞いてヒヤヒヤしながら過ごしてます😂
    ちょっと安静を意識してみようと思います😌

• 12月30日