※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

主人の発言が頭にきます。出かける時に、キャップを被りました。ユニク…

主人の発言が頭にきます。
出かける時に、キャップを被りました。ユニクロのシンプルなやつ。寝癖隠し兼、防寒用です。
そしたら、主人に、それ、おしゃれ帽子のつもりなの?!と笑われました。
おしゃれ帽子って、、と、その発言もどうかと思いますが、大しておしゃれを知らない主人に笑われ腹が立ちました。
付き合っていた時は、こんな無神経なことを言う人ではなかったのに、おどろきました。しかも、本人は気づいてないと思いますが、全く同じことが以前もありました。
言われていい気持ちにはなりません。とても嫌な気持ちになりました。

みなさん、平気ですか?今更仕返しなんて考えてもいませんが、次にまた言われたらギャフンと言ってやりたいです。

コメント

ままり

それとも、言いたきゃいっとけ〜↑そう思う人もいるよね♪くらいのテンションでかわした方が、自分の気持ちも保ちつつ、悪い雰囲気もならず、大人な対応で理想的ですかね?

はじめてのママリ

え、おしゃれ帽子って何?
これがおしゃれしてる様に見える?うそでしょ?
寝癖隠しにきまってんじゃん笑
おしゃれ帽子って笑笑
なんだそれ笑笑

と小馬鹿にしてやりたいです😅
ひねくれててすみません💦

ぴよちー

単純におしゃれ帽子?の意味がよくわからないんですが、バカにされてるようでイラっとしますね😅
おしゃれ帽子って何なんだろう?帽子は帽子ですよね?ユニクロの?うーん。
おしゃれ帽子って何?って直接聞いてみたいです😔

りんご

そんなこと言うなら、お前がユニクロのデザイナーやれ!って言い返します😒