※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が寝かしつけに行っても必ず自分が先に寝ていてイラッとします😑途中…

旦那が寝かしつけに行っても必ず自分が先に寝ていてイラッとします😑
途中で結局わたしが寝かしつけに行って、横でいびきをかきながら寝ているので余計にいらっと😑😑
寝かしつけできないならその間に片付けでもしててくれればいいのに😑
わたしは旦那が寝て子供を寝かしつけたあとに夕飯の片付け、子供のおもちゃの片付けをしてます。

コメント

🔰

仕事してるから眠たいのは仕方ないですが先に寝るしいびきってほんとイラッとしますよね。こっちも家事こなしてるんだから💢おもちゃの片付けは明日にしてゆっくり休んでください♪
私は今日旦那が忘年会でいないのでテイクアウトして今はお菓子食べながらTV見てぐーたらです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イラッとしますよねー😂
    と思ったら、やっと寝たよ!とドヤ顔で戻ってきて、はい?????となりました笑
    わたしが寝かしつけてから1時間以上たってますけど?あなた寝てただけですけど?は?って感じです😇w

• 12月30日