※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K’s mama(28)
子育て・グッズ

息子の4歳の誕生日にオススメの知育おもちゃを教えてください。KUMON ロジカルルートパズル以外にも知育おもちゃを知りたいです。

来月息子が4歳の誕生日を迎えます。

オススメの知育おもちゃを教えてください。

KUMON ロジカルルートパズルを検討していますが、
他にも知育おもちゃ知りたいです

コメント

moon

くもんの知育玩具でくみくみスロープたっぷり100を持ってますがよく遊んでます😊
上の子が組んだコースで下の子が遊んでます🤗上の子が3歳の頃に購入して徐々にうまくコースが作れるようになりました😊

ママリ

ボーネルンドのツイストレールすごく気に入って遊んでいます🙆
あとクリスマスにはLaQをプレゼントしましたが毎日使ってます🐵

はじめてのママリ🔰

KUMONなら「たんぐらむ」も良いですよ💡図形に強くなりそうです。
あとは積み木のピタゴラスイッチにもハマっています☺️写真の物です。
そのお蔭か分かりませんが、ワークにある積み木が何個重なっているかの問題もすぐに正解できます。
あと、我が家の子供たちが好きなのは、カプラです。こちらは家にはなく保育園にあるのですが楽しいようです。