10月3日に39.8度の高熱が出て、ウイルス性の風邪と診断されました。生理が一時的に止まり、8日から10日に再開しました。14日に再度38.5度の発熱があり、19日まで続きました。この高熱の原因や、8日に避妊せずに関係を持ったこととの関連について知りたいです。
10月3日に39.8の高熱を出しました。ウイルス性の風邪でした。
その時来ていた生理が一時的に止まり、熱が下がってしばらくたった8日〜10日に生理が来ました。
14日にまた38.5の発熱してしまい、19日まで下がりませんでした。
この時もウイルス性の風邪でした。
何故こんなに高熱が出るのでしょうか…。
8日に避妊せず仲良ししています。関係はありますか?
- ゆりは
コメント
ぽよん★ぽよん
素人なのでわからないですが、仲良しとは関係ないような・・。
インフルエンザとかではなくて・・・⁉
検査されましたか⁉⁉
・・・不思議ですね😅
ゆりは
ありがとうございます。
インフルエンザの検査しましたが、陰性でした(´;ω;`)
不思議です…。