※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラム
妊娠・出産

妊娠症状がほとんど感じられず、不安です。同じ経験の方いますか?最終月経11/15、排卵日12/5。

現在胎嚢のみの確認です。ほとんど妊娠症状感じられません。下腹部たまにチクチクするかな?位です。妊娠継続できているか不安です😓同じ経験された方いませんか??
最終月経11/15
排卵日12/5

コメント

らすかる

私も上二人より妊娠症状なく過ごしていて妊娠してるのか?って感じです😅
何もないからもしかしたら……って思っていましたが、今日検診日で見たらのんきに背伸びしたり足伸ばしたりしてモニョモニョ動いてました😂
ラムさんのお子さんも元気だと良いですね😁

• ラム

ラム

次の検診まで長く感じます🥺赤ちゃん信じて待ちます、、が長いです😎!笑笑

• 12月29日
  • らすかる

らすかる

長いですよね😂
    私、次回からは4週後なので長いなぁって思っちゃいます。

• 12月29日
  • ラム

ラム

4週あけてと言われたら、順調なのでしょうね☺️私は胎嚢のみだからか、2週間後と言われました。不安しかないです😓母子手帳もまだです💦

• 12月29日
  • らすかる

らすかる

私も今回は2週空けでしたよ😁
    たぶん10週以降心拍確認出来てたら4週おきになるだけだと思います。
    私は前回心拍見せてもらえませんでしたが、今日はしっかり心拍も胎児の動きも見れました😊

• 12月29日
  • ラム

ラム

とても励みになります🥺
    ありがとうございました🙏
    無事成長してくれれば、同じ年の赤ちゃんですね☺️✨

• 12月29日
ままり

いま生理4日遅れのものです‼︎

回答ではなく申し訳ないのですが、この頃も何も症状ありませんでしたか?😭

下腹部のちくちくと少しの吐き気はあるのですが、ここで相談した時、もっと症状ある方が居て、やっぱりダメかと思ってしまって😭💦

• ラム

ラム

1人目の時も同じで、夜中ぐっすり寝る私が、生理遅れた週は、今回も頻尿になりました!でも今現在は頻尿もなくなり朝までぐっすり寝てます。たまに吐き気かな?と思ってもすぐおさまり、違ったかな、、とかそんなレベルです😓

• 12月29日
  • ままり

ままり

頻尿!早い段階から出る人も居るんですね😭
    人それぞれなのは分かってるのですが、どうにか当てはめたくて笑
    お返事ありがとうございました❣️

• 12月29日
  • ラム

ラム

一日目もそんな感じで、つわりでしんどかった記憶はあまりないです😎無事妊娠されていますように🙏♡

• 12月29日
  • ままり

ままり

明日で最終行為から3週間経つので検査薬してみようと思います😭💦ありがとうございます😭💖

• 12月29日

現在34週ですが妊娠した月に限って症状全くなかったです🙄笑
胸の張りも下腹部痛も全くなく、
7週に入っていきなりつわりがきて
妊娠してるんだと実感しました🥺

• ラム

ラム

妊娠してる事忘れてしまいそうです😓お返事ありがとうございます♡

• 12月29日