※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テテピョン🔰
妊娠・出産

出産後のイボ痔脱肛の痛みについて相談です。薬で対処中ですが、いつ戻るか不安です。何日後に戻るでしょうか?

出産時、イボ痔脱肛激痛だった方教えてください!
本日3400超えの赤ちゃんを出産しました!(*^^*)元々イボ痔持ちで排便後出てくるのでシャワーをして薬を手につけて戻したりしていました。今日の出産で会陰切開より後陣痛よりなにより脱肛部分が本気で痛いです💦先生に今日戻してもすぐ出てくるだろうと言われ今まで使ってた塗り薬使っててと言われました(;_;)まぁ確かに今日はお尻近くまで避けてしまって痛いので触りたくないのですが前より出ている事だけは分かります😂😂後陣痛の痛み止めで効かないですよね?泣 何日くらいになったらおしりの中に戻せるようになりますか(;_;)教えてください(;_;)つらい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく大量にとびだしました!笑💦

今日で産後18日目ですが、やっと戻せるくらいに小さくなりました!

  • テテピョン🔰

    テテピョン🔰

    コメントありがとうございます😭痛すぎて泣きそうでしたがコメント頂けて元気出ました(;_;)!!

    めっちゃ痛くなかったですか?(;_;)
    さすがに明日戻しちゃうのは早いですよね。。💦笑
    もうほんまに今までにないくらい飛び出てて激痛で(;_;)

    • 12月29日
  • テテピョン🔰

    テテピョン🔰

    塗り薬のみで小さくなった感じでしょうか?( •̥ࡇ•̥ )

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ痛かったです!産んでる最中も、メキメキって飛びだしてるの分かってそっちにばっか集中しちゃいました😂

産んで部屋戻ってすぐにお高めの円座クッション、通販で買いました!笑

私は触るのが怖かったので二週間後くらいに初めてちゃんと触ったんですが、痛み自体は10日くらいでだいぶマシになってましたよ✨

  • テテピョン🔰

    テテピョン🔰

    本当に勇気付けられます😭

    分かりますー!!笑💦
    お尻が怖くて怖くて😂3400超えてるんやもん出る出るっとあっさり助産師さんに言われました💧笑

    円座クッション良いですか?😭ナプキンはめてるので座ってても擦れて痛いです(;_;)笑
    今日出産したばかりですし仕方ないですよね(;_;)

    10日ほどで痛み消えたんですね😍😭
    今は触らず待ちたいと思います(;_;)

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3500超えている上に頭が2週分でかくて😭😭笑

    円座クッションあるとないでは全然違いますよ!!✨
    産院にも置いてないですかね?☺️

    出産おつかれさまでした😭✨

    • 12月29日
  • テテピョン🔰

    テテピョン🔰

    いやうちもです!!笑
    頭そんなにでかくないよー!って言われてたのに産んでから頭もデカかったよー!って言われました笑!
    アタマの挟まる感覚はこの世のものじゃないですよね!!笑

    置いてあるので積極的に使います( ;꒳​; )!!
    本当に元気が出ました!!ありがとうございます😭

    • 12月29日
ゆゆ🐹

1人目妊娠中にいぼ痔になりました🥲
だけどおしりの中には戻せたんですが、2人目産んだのがトドメとなったのか、二度と中には戻せなくなってしまいました😭💦
痛みは2人目妊娠中は激痛だったけど、産んだら痛み無くなりました!

  • テテピョン🔰

    テテピョン🔰

    コメントありがとうございます😭本当に嬉しいです!!

    そうだったんですねー😭
    私も2人目トドメになるやろうなと思ってたら遥かに超えました😭笑
    戻らないけど痛みはないんですね!小さいですか?₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎
    治らなかったら手術したいくらいです笑

    • 12月29日
  • ゆゆ🐹

    ゆゆ🐹

    妊娠中はパンパンに膨らんで、足の小指ぐらいの大きさまでなったんですが、出産したらなぜか張りがなくなりしぼみました😂😂
    今はレーズンみたいなシワシワの皮みたいなのがくっついてるような状態です😅(表現汚くてすみません💦)
    痔の手術も考えたんですけど恥ずかしくて行けないまま4年も経ってしまい、今ではもう開き直って検診でも隠そうともせず丸出しです😂

    • 12月29日