※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
家族・旦那

お正月の義実家への帰省についてです。同じ日に大阪から義理の弟家族が…

お正月の義実家への帰省についてです。
同じ日に大阪から義理の弟家族が帰省してくるとしたら、皆さんは帰省されますか?
それとも、帰省を辞めるか、日を変更しますか?
大阪のコロナ感染者が増えてきており、またオミクロンの市中感染も起こっているという事で、悩んでいます。
義弟夫婦、義両親、私の旦那はワクチン2回接種済です。
私は授乳している子供に蕁麻疹が出てしまった為、ワクチンは1回しか接種できていません。

コメント

みぃ🔰

私なら行かないか、日にちずらします!この時期にわざわざ人が集まる所に子供連れて行きたくないです😒ましてや義実家がマスクや消毒やらを徹底してるなら、日にちずらすくらいにします!

ままり

私も行かないか、行っても同じ日には行かないです😆