※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
家族・旦那

イライラを吐き出させてください🤣🤣昨日飲みに行き、夜中に帰ってきて私…

イライラを吐き出させてください🤣🤣

昨日飲みに行き、夜中に帰ってきて
私は寝てるのに触ってきて起こされ誘われる。
そのあとも途中途中触ってきて何度も起こされる。断りましたが。
うるさいイビキでも起こされる。(いつも仕事の関係で別部屋です。)
私が起きてトイレ行ったら香水の匂いがぷんぷん。
しかもゲロも付いてる。
結局12時過ぎまで寝て、お昼食べたらまたイビキかいて寝てる。

私は飲みに行っても朝起きて家事するのに、
旦那はいつも遅くまで寝てぐーたら、、ずる😡

香水は二次会でキャバ行ったみたいなので女の子の匂いです。
1回の飲み会で2万4千円使ってきました。
お店の女の子に高いお金払ってくるなら少しは節約してくれ!!
この間も1回で2万使ってきたのに、、普通ですか??

…もう!イライラするー!!!
子供の面倒はよく見てくれますが、
過去の言動がさなどが積み重なって冷めてしまっています。
あっちが愛情表現凄いので余計辛い😂
自分でもいつまで引きずってるんだろう。
って思うけどどうしても許せません😂
この先こんな気持ちでずっと一緒に居るのかな、、

コメント

ぴよこ

うちは飲みに行くのはいいけど、翌日も朝起きてちゃんと家事育児してくれるなら、という条件付きです!
それができないなら行くな!!!
て言ってます!

  • ここちゃん

    ここちゃん

    何回かそう言ってるけど直りません🥲🥲
    ほんとその通りですよね(´・ω・`)!

    • 12月29日