※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚後の金銭支出について相談。自己投資で120万円、24歳で美容施術を受けたが、やりすぎか悩む。今後は資格取得に資金を使いたい考え。

結婚したら出来ないとはいえ、金かけすぎ?
医療全身脱毛9回
顔8回
VIO15回くらい 全部で120万

歯科矯正154万
豊胸340万
目の下のクマとり45万
ホクロ取り30万
くらい

結婚したら自由がなくなると聞くので

24歳でここまでしたら
すごく綺麗になれましたし
個人的に大満足です。

でも、独身時代とはいえ24歳でここまで
やりすぎですが?

自分のお金です。

これからは資格とか勉強にお金と時間を使いたいって思います

コメント

ニャン太郎

24でその決断をするのが凄いです👏
したいなぁ…と思いつつ、出来ない人が多いと思うので💦

自分で稼いだお金なら全然良いし、自分のことをしっかり考えて凄い思います!

chan

やりすぎじゃないですよー🥺💓 ほんと、独身の時しか自分にたくさんお金は使えないですしね🥺
独身の頃にお金使って後悔したことないですー!!

はな

収入によりますし、お金に余裕があるなら、自分が満足してるんだしいいんじゃないでしょうか?
貯金なしで全部使ってるならやりすぎだとは思います。

あーーや🔰

わー🥺💓
私も脱毛しとけばよかったなーって思います😂
自分で稼いだお金ならなんの問題もないですよね!!
これからも同じだけ、いやそれ以上に稼いで自分磨きが出来ると思うと素敵です👏

はじめてのママリ🔰

お金をお持ちなら全然いいと思います☺️
まだお若くて先も長いのでキレイになることで、これからの人生より楽しくなりますね💓
個人的には脱毛はもう少し安いとこありそうかな、、て思いますが、ちゃんと効果あるとこがいいですもんね!
ちなみに私が医療脱毛で全身(vio込み)、顔し放題で65万くらいなので🤔

はじめてのママリ🔰

自分の人生なのでしたいようにすればいいと思います😊

おもち

お金があって羨ましいー!!!!!

わたしも脱毛はやりました!!
やっておいて間違い無いですよね😊

ままり

それだけかけられるほどのお金があったのが素晴らしい!!頑張って来られたんですね😭
私は存分にかけたら良いと思います!独身時代だからこそ気兼ねなく自分にお金をかけられるので早くにして正解だとすら思います。
結婚したら旦那に文句言われたりしますしね😅正解ですよ!きっと😋

りりり

借金とかじゃなくて自分のお金でなら全然良いと思います^^

ただ私は歯科矯正40万だったしホクロは1万くらいで取ったし桁が違いすぎるな〜と感じました

アラサーママリ👼🏻

同い年ですが、
自分にそれだけ費やせることが羨ましいです🥺❣️
私も独身でお金があったらそこまでやりたいです🥺💓
独身の時しか出来ないことだし
自分のお金でやったことなら
私は全然いいと思います💓

はじめてのママリ🔰

美容は普通の脱毛15万円くらいしか使っていませんが、海外旅行は25歳頃までに250万円くらい使いました!振り返って自由なうちに行っておいてよかった!と思いました🥺子供が産まれたら中々行けないし、やりたいと思った時にやらないと出来なくなることもあるとコロナになって実感しました。自分が大満足しているなら大正解だと思います💮💯🙆🏻👌✨ちなみに脱毛医療脱毛やっておけばよかった〜😭とめちゃくちゃ後悔しています😭

はじめまして🔰

貯金はされてるんですか?
あるお金をかたっぱしから美の為に使うのはヤバイと思いますよ😅