※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
住まい

年末のマイホーム大掃除が追いつかなくて年始にくらしのマーケットにレ…

年末のマイホーム大掃除が追いつかなくて年始にくらしのマーケットにレンジフードとエアコンクリーニング(1台は掃除機能あり、二台目は機能なし)を頼もうとしてるのですが、主人は金が高いから辞めろ!家の中に他人を入れるな!と言ってきます。
けど、この夫は貯金も小遣いも使い果たしてないゆえに今日はパチンコに行こうとしています。

旦那の給料から掃除台払うつもりですが、3.4万消えてくならやめて私1人で掃除した方がいいですか?

旦那が非協力なので業者使いたいです😭

コメント

ママリ

今年エアコンクリーニング頼みましたがビックリするぐらい汚れていて、そしてめちゃくちゃ綺麗になりました!
奥まで自分では掃除できませんし必要なことにお金使ってるわけですから頼みましょう😊‼️

• ...

...

やっぱりキレイになりますよね!ありがとうございます。
    他は大掃除しましたか?

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

うちは年明けに引っ越しするので、電子レンジと冷蔵庫のお掃除も業者に頼んでます🥺

• 12月29日
  • ...

...

そうなんですね😊
    うちはレンジフードのみさっき頼みました

• 12月29日