※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花月
子育て・グッズ

明日のお宮参りで寒いかもしれません。ベビーオールの下に短肌着と長肌着を着せるのがいいでしょうか?

昨日で3ヶ月を迎えた男の子を育てています☆

明日、お宮参りとお食い初めを一緒にするのですが、赤ちゃんには白のベビーオールを用意しています。

ですが、明日は曇りの模様で…肌寒くなりそうです…(。í _ ì。)ベビーオールだけでは寒いのではないかなぁと思いまして…

皆さん、この時期でしたらベビーオールの下には何を着せたらいいですか?教えて下さい(>人<;)
考えたのは、短肌着と長肌着を着せてからベビーオールにしようかなぁと…でもそれでも寒いですかね?

コメント

中に着るより上に掛けてあげた方があったかいと思うのでプラスおくるみ掛けてあげたら寒さしのげそうですね🐻💗写真の時だけベビーオールでサッと撮るとか🤔✨

• 花月

花月

お返事ありがとうございます!

なるほどっ⭐️
    おくるみで対応考えます(๑′ᴗ‵๑)
    中はコンビ肌着1枚でも大丈夫ですかね?

• 10月22日

一応、短肌着と2枚着せておいたほうがいいかもしれないですね🤔✨✨
いい写真が撮れるといいですね☺️💗💗

• 花月

花月

ありがとうございます☆
    子供にとっていい日になればいいなぁと思います(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬

• 10月22日