※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
妊娠・出産

妊娠9週目で茶おりが出て心配。痛みもあるが、昨日の診察は順調だった。同じ経験の方いますか?

今日で9週になりました。昨日診察で2度目の心拍確認もでき、大きさも問題なく先生からは『とても順調』と言われましました。
しかし、今日朝起きるとお股から出る感じがあり確認すると茶おりが…その後は拭くと付いてくる感じです。水っぽいというより粘り気があったりもします…(汚い話ですみません)
以前も茶おりが出て急遽病院に行きましたが、問題なく元気でした。昨日行ったばかりでという思いもあるし、ドバっと出てくるわけでもなく…
診察でちょっと痛みがあったのでそれで?とも思いつつ。
同じように診察して次の日に茶おりなどあった方などいらっしゃいますか?

※批判的なご意見はご遠慮ください。

コメント

まめ

恐らく現状の茶色のままであれば診察は要さないと思います!量が増えて来たり色が赤くなってきたら診察が安心だと思います。

診察の次の日って時々茶オリでること私もありました。

年末年始に入りますし、心配だったら電話で相談してみてもいいかもしれませんね🙌不安ですよね💦

• まめ

まめ

私は4wから今も茶オリが出たり止まったり繰り返してますが今のところ心拍まで確認できています😳動く量が多い日は量が増えてしまうので止まるまでゆっくり過ごせるといいですね🙇‍♀️

• 12月29日
  • kaka

kaka

お返事ありがとうございます😌✨
    今は止まったので少し様子を見ようと思います🙌🏻
    また出たり鮮血になりそうな感じだったら即電話してみたいと思います😭💭
    そしてあまり無理せず過ごしたいと思います😌
    ありがとうございました🙌🏻

• 12月29日