※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら24
妊活

不妊治療助成金の申請は12月後半にしました。通知が遅れるのか、他の方はいつ頃通知を受けたのか、振り込みまでどれくらいかかったか知りたいです。県によって異なるかもしれませんが、コメントをお願いします。

不妊治療助成金の申請を12月3週後半辺りにしました。
前回は申請してから1ヶ月位で通知きたのですが、今回は年末年始はさむから、通知くるの遅いのでしょうか?
12月の3週後半辺りに不妊治療の申請された方で、通知はいつ頃きましたか?
振り込みは通知からどれくらいでありましたか?
私は宮城ですが、県によって違うと思いますが、コメントよろしくお願いします🥺
初めての顕微授精での妊娠が流産になってしまい、、😢早く助成金入ってつぎの移植したいです😢
誹謗中傷コメントはお断りします!

コメント

ママリ

私は山形ですが、12月8日に申請出してまだ来てないですよ。たぶん1月になると言われました。以前も1ヶ月くらいかかりました。通知来て1週間くらいで振り込みされた気がします。

• さくら24

さくら24

そうなんですね!
    私も前回は1ヶ月位で通知きたんですが、今回は年末年始はさむからもっと遅いのかなと思ったりで😰
    早く助成金入ってほしいです😢

• 12月29日