※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年末年始、専業主婦で未就園児2人の女性が、家で過ごすことに悩んでいます。公園は静電気が気になり、商業施設も選択肢に入れていますが、家でYouTubeばかり見るのが嫌だそうです。

年末年始旦那さんがお仕事の方何して過ごしますか?
うちは専業主婦、未就園児2人です。
公園は静電気がおこるから嫌みたいです。
商業施設は多いだろうし何して過ごそう、、と
家にこもると、YouTube見せてとうるさいので
そればっかりになるのが嫌だし…はぁぁって感じです😭

コメント

sママ

家で遊んだり、毎日お散歩行く予定です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは子どもが歩くのを嫌がるのでお散歩もちょっとできません😅💦

    • 12月29日
はな

今日旦那仕事で、私と娘は市内の私の実家に遊びに行きます。
実家ではたぶん、ひたすらブロックとシャボン玉してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親もずっと仕事なので義父母の方に行けばいいんだろうけど、ちょっとなぁ‥という感じです😂💨
    私もブロックやごっこ遊びをしようとおもいます😅

    • 12月29日
ゆり

今日はプラバンでキーホルダー作るつもりです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラバン!100均で見つけたときに買えばよかったー😭いいですね✨✨

    • 12月29日
ゆゆゆ

夫は仕事です
近場を散歩して公園行くくらいです
寒いですしね😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寒いですよね〜
    こちらは南の方なので他の地域よりはマシなんだろうけど、着替えて出かけるのもきついなー😅💨

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

旦那は年明けまで休みないので、子どもと2人です!
今日は友達親子と会う予定で、明日は子どもと2人で義祖父母の家に遊びに行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お友達のとこは結構旦那さんが休みだから誰とも会えず😵‍💫
    明日は兄家族と会うのでそれだけを楽しみに😅

    • 12月29日
ママリ

予定では
・クッキー作り
・ホットケーキ作り
・粘土
・チラシ切っておままごと 笑
・寒天遊び
などする予定です!

もちろんたまにYouTubeやアマプラタイムがあります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん計画立てていていいですね😭✨
    うちはひとまず白玉を作ってみました(笑)

    • 12月29日