※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、自分の見た目に興味がなくアクセサリ…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、自分の見た目に興味がなくアクセサリーつけない、髪もセットしない、服はGUでタンスはパンパン、何か欲しいものないかと聞いても好きなポケモンのぬいぐるみとか(子どもかな?)、漫画などで実用できないものばかりです。今年のクリスマスは財布がボロボロになってきていたなで財布をプレゼントしました。
何にも興味がない旦那には何をプレゼントしたらいいのでしょうか😅付き合ってる頃から7年目になります。
今までタバコを吸うのでライターや、ネクタイピン、ネクタイ、マフラー、オロそいのブレスレットなど渡してきましたが、特に使わないまま全て行方不明になっています笑
あげても、どうせ使ってくれないのであげなくてもいいかななんて毎年思います。去年は、ユニクロで服と大量のお菓子をプレゼントしました。(ブランドなどにも全く興味ありません)

コメント

ミニブタ

オシャレな美容室のカット券とかどうですかね😆
セットしなくてもわしゃわしゃするだけでセットになるような髪型とかにしてもらうとか👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!
    出かける時くらいはセットして欲しいものです🤣
    ありがとうございます!

    • 12月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    うちの旦那もセットはするもののいつも安いところだから
    何かのタイミングで行ってもらおうか考えてたので😂

    でもせめて、プレゼントしたもの位大事に使って欲しいですね😅

    • 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分だって綺麗になろうと頑張っているんだから男性にも自分の見た目に気を遣ってほしいです笑
    ほんとですよね😢
    あげる気失せます笑

    • 12月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    あげたものなくすって25歳でなくても出来ますよね😂
    私ならもったいないから
    形に残らなくても確実に使えるものにしますね😅
    うちは前に誕生日でバンジーをプレゼントしました🤣

    • 12月29日
もち

ポケモンや漫画ではだめなのでしょうか😂
私は誕生日にゲームソフトプレゼントしてもらいました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう置く場所がないんです😭そして、マンガも買っても忙し過ぎて読む時間がなくいまだに未開封がたくさんあるんです😅

    • 12月29日
課金ちゃん

わかります😭旦那へのプレゼントって分からないですよね!そして何故か本人も欲しいもの分かってないですよね😱笑

うちは今まで…電動インパクトドライバー、マウンテンバイク、時計などあげました😂

うちも旦那もうすぐ誕生日なのですが、雪駄×スニーカー「雲駄」が欲しいというのでそれにする予定です😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何欲しいと聞いても車とか家とかまず買えるものが出てきません😅笑
    ドライバーいいですね!
    時計も素敵です✨
    ありがとうございます😊

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

確かに残ることにこだわらずに探してみようと思います🤣
バンジージャンプですか!?
面白過ぎます🤣🤣

ミニブタ

バンジーって飛ぶだけなのに
結構高いんですよ🤪!!
1回飛ぶのに2万以上かかった気がします💦
でも、めちゃくちゃいい思い出になりました👏
遠いからついでにプチ旅行にもなりました🐰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに高いんですか!?
    たしかに面白いし思い出になりますね🤣
    参考にさせていただきます👍

    • 12月29日
  • ミニブタ

    ミニブタ

    保険が結構するようです😣
    何かの時に是非✨

    うちの旦那にも私からのお年玉で美容室行かせようか考える事にしました!笑

    • 12月29日
あずきママ

うちの旦那もオシャレには全く興味がないので、プレゼントはマッサージ券とか、パジャマとかです。