※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こえかmama🌻
その他の疑問

年賀状について親族が主なのですが、1人だけ前の仕事関係で仲良くなり、…

年賀状について

親族が主なのですが、1人だけ前の仕事関係で仲良くなり、今も年賀状のやりとりが続いている方がいるのですが、
今回年賀状を作るのがギリギリになってしまったり、
印刷の際にハプニングがあったりして、
印刷しただけで満足してしまい、いつも書く一言をすっかり忘れてしまいました😭😭😭

せめて仕事関係には新年明けたら一応メッセージを送ろうとは思ってはいるのですが😢

全然親族の方たちにも会えないので、一言は絶対書く気満々だったのに、うっかりミスで悔やまれます😭

受け取った方は何か一言ないと寂しく思いますかね😢?💦
それとも私の気にしすぎでしょうか😢?

コメント

娘のママ

一言ない年賀状は寂しいですね😭
本人になにか伝えることはありませんが、寂しくはなります😂

  • こえかmama🌻

    こえかmama🌻

    やっぱりそうですよね😭
    あぁもうー自分のバカヤロー😭って気持ちでいっぱいです😢
    来年はもっと余裕を持って作りたいと思います😢

    回答ありがとうございました😢✨

    • 12月29日
あにこ⛄ゆるダ部

私も同じように独身の時の仕事関係で年賀状のやり取りが続いてる人がいます。
しかし、今回、やらかしました💦
息子の相手をしながら一言を書いてたらその方に書いたかどうか忘れてしまって😭
年明けにメール送りたいと思います😂

  • こえかmama🌻

    こえかmama🌻

    やっぱり年明けに一通メールを送るのがいいですよね😭
    もう本当にやらかしてしまって…😢
    自分が情けないです😭

    • 12月29日