※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にくまん
妊娠・出産

尿漏れが心配です。妊娠18週で既にお腹が大きくなっていて、くしゃみや鼻をかんだりすると漏れてしまいます。臨月になるとどうなるか心配です。

【尿漏れ…】

現在18wの経産婦です🙋🏻
安定期に入り、3人目だからお腹は既に7~8ヵ月くらい出てきてて…最近、尿漏れが🚽🚻

くしゃみして漏れて
鼻かんで漏れて
オエーって吐いてるときに漏れて

くしゃみした時なんて「ズボンまで濡れてない?」って思うくらい勢いが…(笑)
今でこんなに漏れてたら臨月はどうなるの😂??

コメント

🐰(𝟸𝟽)🍓

わかりますー!!
そのくらいの数週のときはくしゃみで床に水溜まり作りました🤣🤣
今はもうトイレ行きたいってなって向かってトイレのドア開けるあたりから止められなくて漏れ始めます😓

ぷーさん

めっちゃ分かります😂😂
本当に尿漏れやばすぎて
イライラしてました😂😂

臨月の時は
特にひどくなることもなく
変わらずでした!笑

ちちぷぷ

いや本当にー!
ちょっとトイレ行きたい→外で息子をトイレに連れて行く→漏れそうになる
家で少し我慢するだけでも漏れます😂いやいや我慢するなよって感じですけど笑
子宮底筋ってやつが弱ってるからですかね?
体の衰えを感じます💦