※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいべび
子育て・グッズ

新生児の沐浴をシャワー浴にする方、どんなマットを使用していますか?教えてください。

新生児の沐浴をシャワー浴にしてた方いらっしゃいますか?
今日病院で、シャワー浴をオススメされまして
上2人はベビーバスを使ってましたが処分してしまっていて
昨日そろそろ出産準備を、と思い楽天でカートに入れたままにしてたので
タイミング的にもマットでいいなら邪魔にならないしいいなーと思ったのですが
シャワー浴されてた方どんなマット使ってましたか?
教えて頂きたいです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が使っていたバスチェアをフラットにして寝かせる、洗面でそのまま(マットなどは敷かない。必要ならバスタオルを敷いても良いかも)入れていました☺️

  • ゆいべび

    ゆいべび

    バスチェア!それも楽そうです✨
    それすらもないのでなにか敷ける物買わないとですね😅

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

西松屋のクマさんにしました!安いし要らなくなったらすぐ捨てれるので良かったです😊

  • ゆいべび

    ゆいべび

    これですかね?😳

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これです!先にお湯をかけて置けば温かくなるので冬でも良かったです😊

    • 12月29日
  • ゆいべび

    ゆいべび

    ベビーバスって何気に高くて
    1ヶ月くらいしか使わないのに
    使い終わったら邪魔だったので
    めちゃくちゃ安いし迷わず捨てれるのいいですね!
    買ってみます❤️

    • 12月29日