※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M🌻
産婦人科・小児科

福島県郡山市や須賀川市で卵管造影検査ができる病院を知りたいです。実際に経験した方の病院名や先生の対応について教えてください。

福島県郡山市、須賀川市内でお聞きしたい事があります。卵管造影検査ができる病院ありますか❓
実際にやったよーって方、病院名と先生の態度等聞きたいです👂

コメント

もね

トータルヘルスクリニックと、あべウィメンズクリニックで検査したことあります。
トータルヘルスは先生も技師さんも看護師さんも優しかったです。
あべウィメンズも皆さん優しかったです。
先生が声が小さいので聞き取りにくかったですが笑

個人差あると思いますが、トータルヘルスでは痛み強く、あべウィメンズの方が痛みがなくビックリしました。
2回目だったからかもですが…🤔

• M🌻

M🌻

コメントありがとうございます🥲
    トータルヘルスクリニックで検査出来るのですね!
    子宮卵管造影検査をやりたいと言えば、検査してもらえますかね…💧

• 12月28日
  • もね

もね

検査できると思いますよ^^
    電話で問い合わせてみてください☺︎

ただ、検査日が決められていますのでお仕事されてる方はお休みや早上がりをしないとです(・_・;
    それと、トータルヘルスは予約しても2時間くらい待ちます😵

• 12月28日
  • M🌻

M🌻

そうなのですね💦
    電話して行ってみたいと思います👍🏻❤️
    丁寧にありがとうございました꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱

• 12月28日

塚原産婦人科で卵管造影検査をしました。こちらは混んでないです。痛みはありましたが、耐えられない程の痛みではありません。費用は5000円いかなかったです。

もぐこ

坪井病院で検査しました。
紹介状を持って行って、検査の予約をとって…だったので、2回行ったような記憶があります。先生はあっさりした方でしたが、きちんと説明してくれました。

ななこ

あべウィメンズでやりました!造影剤の種類が痛くないやつなので拍子抜けするほど痛くなかったです!