※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から5日後に受診した結果、胎嚢がまだ見えず不安。30日に再受診予定。排卵跡との違いが心配。

本日生理予定日から5日後です☆
昨日、4w3dで受診しましたが
内膜17ミリだから妊娠の兆候ではなるけど
胎嚢はまだ見えないねーといわれました。
子宮外ではないと思うけど排卵した跡?
が見えて胎嚢によく似てるからちょっと今は判断できないね
的なことを言われました。
30日にまた受診よていなのですが
生理予定から5日後にしては
薄いでしょうか?😭
不安でしょうがないです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにドゥーテストはこのような結果です。
一番上が2日前
真ん中1日前
下今日
濃さがほとんど変わらないのも気になってます🥺
一応尿をかけたらすぐに終了線より前に判定の線は出ています。

deleted user

わたしも、生理予定日より5日の今日検査しましたがドゥーテストおんなじような濃さでした。1日しか検査してないので差はわかりませんが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の方は逆転現象などなってる方もいらっしゃるみたいなので不安です😖ぷぅさんは受診はされましたか?😊

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    判定の線のほうが濃かったです!
    今行っても心拍確認できないので、年明けに行きますよー!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年明けですね😊
    無事育ってくれますように😊
    同じくらいの濃さと言っていただけて少し安心しました^ ^ありがとうございました❤️

    • 12月28日