※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
妊娠・出産

妊娠5週半で出血があり、不安です。流産の可能性があるか病院で確認するように指示されました。現在は薬を服用中です。

こんにちは!18日にAIHでの陽性を頂きました¨̮♡⃛しかし、次の日の夜に茶色い出血があり、それからダラダラと茶色い少量の出血がありましたが今朝生理3日目くらいの量の赤い鮮血ぽい出血がありました(இдஇ朝の1回だけ鮮血ぽい大量出血だったのですが、今は茶色い出血が少量(ナプキンに10円玉くらいの量)あります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )病院は火曜日に来てと言われ、それまでデュファストン毎食後2錠とバイアスピリン食後1錠を服用しています!まだ5週半ばなので胎嚢、心拍未確認(エコーしたことない)です(இдஇやはり流産なのでしょうか…去年化学流産を経験してるので不安です⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝宜しくお願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

プリンちゃん

エコーで見るまで何とも言えないですね💦
私は流産(2回経験してます)した時と同じような、生理3日目くらいの鮮血があったけど、今回無事に出産出来ました。

不安なら、早めに病院に行って止血剤とか処方してもらっても良いのかもしれません。
ただ、止血剤を飲んだからといって初期の流産を防げる訳ではないので、気休め程度なのかもしれませんが。
無事に育ってくれていることを祈ります!!

• choco

choco

コメントありがとう♥
    無事に出産されたんですねー¨̮♡⃛
    鮮血があっても無事に出産されたと聞いて安心しました(❁´ω`❁)
    早めに病院に行きたいのですが
    連絡した時に今は何も出来ないから…薬飲んで火曜においで!と、言われてしまいました(´・ω・`)毎朝1回だけ大量出血しますが、他は茶色いカスみたいなオリモノです(´・ω・`)
    不安で仕方ありませんが、赤ちゃんの生命力を信じて生理痛に耐えます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 10月22日