※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

女の子の秋冬コーデについてのおすすめと購入場所を教えてください。お写真も添付していただけると嬉しいです。

女の子ママさん👧🏻🎀

女の子のお洋服勉強中です😂❗️

お子さんのこの秋冬イチオシコーデ見せていただける方いらっしゃれば、お写真添付でよろしくお願いいたします🙏💗

またそのお洋服、どちらで買われたか教えて頂けたら尚嬉しいです🎀🎀🎀

コメント

きりん

★マークは長女が小さい頃なので同じものは今はないかと思いますが、参考になれば…と思い。。
どれもGAPbabyです!!
上の2つは上のワンピースは同じで、タイツタイプとレギンスタイプで印象が変わるかな?と思ってあげました!
タイツはUNIQLOか西松屋で買って、レギンスはUNIQLOです!

2人で写っているのは姉妹コーデ。
こういうストライプとかに、同系色のズボンだと異性兄弟でもお揃いコーデが簡単に出来ますよ!!
上の服はバースデー、姉のズボンはUNIQLO、妹のアンパンマンのズボンはイオンかバースデーで買いました😅

• ままり

ままり

きゃー!GAPってこんな可愛いのがあるんですね😆💗
    息子にはよく買ってましたが、女の子見たことなかったので覗いてみます😍

姉妹お揃いも可愛いですね🤩たしかにこれなら男女でもできそうです!🥳
    とても素敵なお写真をありがとうございました!

• 12月28日