※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕
雑談・つぶやき

うわーい!今日健診行ったら急遽明日の朝入院して促進剤打つことになった…

うわーい!!!
今日健診行ったら急遽明日の朝入院して促進剤打つことになったー😭👏🏾👏🏾👏🏾
24日からずーっと前駆陣痛に悩まされてメンタルやられてたけど、よかったあ🥺
でも、いざ決まると緊張してきた😂💦💦

今日の朝っぱらから大体の大掃除終わらせたし、明日の荷物確認だけしてあとやることやって子どもらといっぱい遊ぼ🥰

今日はマイお父上が焼肉用のお肉買って持ってきてくれたから焼肉じゃーい🤪!!!!

気合い入れてこ👍🏾

コメント

karin❤nana❤aika

私も明日の朝入院して促進剤でーす!もう41週…長かった。。3人目にして初めての促進剤だから緊張します😭
お互い頑張りましょう😣✨

  • 🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

    🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

    お仲間ですね🥰

    そうですね!頑張りましょう😭👏🏾👏🏾

    • 12月28日