※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんと仲良しするときに、性欲処理にされてる感あるとやりたくない…

旦那さんと仲良しするときに、性欲処理にされてる感あるとやりたくないですよね?
旦那と普段仲良いんですが、結婚記念日何もなかったり、仕事ばから頑張っていて、たまーにある休みも疲れてソファでドーンと寝てるか携帯いじってたりしてて、、ちょっと最近イラついてます。私は0歳おんぶしながら掃除して、2歳の子見守ったり、遊んだり休みなく動いてます。

そんなときでも私は旦那に思いやり持って、休ませてあげたりしてるのに、旦那は私に『部屋が散らかってるのほんまいややねん、なんとかして。おもちゃ捨てていくで』とかいってきます。物を少なくするのが好きな夫ですが、積み木を使うときだけ出すように物置に入れたりします。。。

子どもたちが昼寝してふーっとやっと少し気が抜けるというときに、急に抱きついてきて仲良ししようとしてきました。なんか愛情感じてる毎日なら喜んで!って感じなんですが、最近上記のような感じなので全く気乗りしません。なので断りました。私が断るのは珍しいです!
なんか性欲処理のときだけ寄ってこられるの嫌じゃないですか?みなさんなら、旦那になんかいいますか?

コメント

それでは処理されてるなって感じちゃいますし私も断ります😂

そのまま伝えます!🥲
このまま仲良しがないのも寂しいけど今のこの状態で仲良ししようってなっても無理だよ…と

アキママ

うちは全く求めてこないのでちょっと羨ましいです😭

ふー

私もそれでは嫌です。

「休みのたびに、ソファでドーンとスマホいじる時間や、寝る時間あげてるんやから、いややねん。なんとか育児して。あんた捨てるで⁇あんたに愛情感じないのに、誰かしたいか。私は休み0だからな‼️」
とでも言ってみては???

私もママリさんの立場だったら嫌ですね😅

自分は何もしないくせに何で性の相手だけしなきゃいけないんだろうって思いますし、都合よすぎ〜!って思います。

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えます!
そういう時だけそうやって都合よく寄ってこられてもその気になれんって言います!!

はじめてのママリ🔰

ちょっとどころの騒ぎではないくらい苛々しますけどね!笑
奥様に対して思いやりの気持ちが無さすぎるように感じます。
お子さん2人居て、自分家の部屋の片付けすら任せっぱなしってまずあり得ないです。
行為求めてくるのは勝手ですが、それならもう少し家事育児やるなりこっちの負担減らしてから誘ってこいって思いますね。😅