※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
妊娠・出産

35週5日で経管が25mmと短いです。一人目は18mmで入院し、予定日より早く産まれました。今回も早い出産になるか心配です。

35週5日です
今日経管25mmといわれすこし短めですね〜
といった感じでした!!
みなさん経管どれくらいでしたか??
昨日1日中動いてたからか
張ってたのかもしれません💦
一人目のときはそれより前に18mm
といわれ入院したのですが
今回も予定日よりはやく産まれると思います??
一人目は予定日8日前に産まれ
3100グラムでした
いま2300あってもうするんと産みたい😂😂

コメント

deleted user

毎回切迫で、35週だと2cmちょっとでした。

切迫でもなかなか生まれない人もいますけど、私の感覚だと予定日より早く生まれると思っちゃいます😂💕

姉妹ママ(22)

32週の時子宮頸管18mmと言われ絶対安静と言われ1人目37週3日で出産したので2人目早いかもねと言われたんですが明後日で38週に入ります🥺🥺産まれる気配ないです!