※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コンバース のホワイトを洗って日向に干していたのですがこの寒さで乾き…

コンバース のホワイトを洗って日向に干していたのですがこの寒さで乾ききらなかったのか所々ピンクになっています…黄ばみ?もあります。
わかりにくいですが特に先端のラバーの部分との境や履き口がなっています。
洗う前は綺麗なアイボリーの色でした。

色的に赤カビのように見えるのですがこれはカビですか?
何をしたら落ちますか…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

横の黄ばみ部分です。
筋のようになってます…

TAYO

たぶん、ゆすぎきれていない汚れだと思います!!
我が家も、白のスニーカーを洗った時そうなりました!!
なのでもう一度洗い、何度もゆすぐとキレイになると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古着屋で買った後すぐ水で洗っただけなんですが売られる前に洗剤で洗われてたんですかね😭💦

洗うときは何もつけず水だけで何度もゆすぐだけでとれますかね😅
    それとも洗剤つけて洗い直した方がいいんでしょうか💭?

• 12月28日
  • TAYO

TAYO

買ったやつなんですね😱古着屋さんで洗われてるかは、わからないのですが……私は、3回くらいやり直しで洗剤つけて洗い直しました🙌
    洗う度に汚れ?の模様が違ったので汚れだなーって確信した感じです。
    なので、私なら洗剤つけて洗います💦

• 12月28日