※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kann
妊活

基礎体温が不確かなため排卵検査薬を使用し、アプリ予定日は29日。検査薬結果から排卵が近い可能性あり。今夜タイミング取るべきでしょうか。

基礎体温を今回あまりちゃんと測れていないので排卵検査薬を初めて使いました。排卵予定はアプリだと29日です。この検査薬の結果だとそろそろ排卵するかも?ということでよろしいのでしょうか。今夜タイミングとるかどうでしょうか。

コメント

be

まだ数日かかりそうな
薄さかな?と思います🙌
それかもう排卵してるかですね🥺

• kann

kann

女の子希望だと排卵日前にって聞いたのでどうかな〜なんて思っていましたが、、数日かかる、もしくは排卵後だとタイミングとってもですよね😢ありがとうございます!

• 12月28日
ぱるる

このくらいの線なら私の場合いつやっても出ます😂
なので、排卵はまだ先かな?と思います🙋
念の為、1日1回の検査して濃くなってきたら1日2回に増やすって感じでやるといいですよ🥰

• kann

kann

ありがとうございます!
    初めて使ったので線が出ればもうすぐなのかな?とか思ってましたが妊娠検査薬とはちがいますもんね。参考になります😊💕

• 12月28日