※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロウカン
産婦人科・小児科

四歳の子が昨日の朝方から39度の熱があり、一度嘔吐しました。その病院…

四歳の子が昨日の朝方から39度の熱があり、一度嘔吐しました。

その病院にいったら流行ってる風邪ですと診断され、シロップと座薬のみもらいました。

その時はお腹痛くもなかったし、下痢もなかったので風邪と言われましたが、今日は水下痢だしお腹痛いと言っています。熱は37.4度位です。
風邪じゃなくて胃腸炎だったのでしょうか?

水分はお腹痛くなるから飲みたくないとあまり飲まないのですが、もう一度受診するべきでしょうか?
薬は変わらないですかね?

コメント

四人ママ

今年はノロウイルス流行ってるみたいですよ

  • クロウカン

    クロウカン

    そうなんですね(涙)今日また行ってきたら胃腸炎言われました😂早く治るといいのですが😓

    • 12月28日