※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

ブリヂストンの電動自転車、ビッケかハイディに興味があります。乗っている方の感想を教えてください。

電動自転車どれに乗っていますか?☺️
一人っ子の予定です!
第一候補はブリヂストンのビッケかハイディです🙋‍♀️

他のものでも、ブリヂストンのものでも
乗っている方いたら感想を教えていただきたいです☺️

コメント

うちもひとりっ子ちゃんです。ブリジストンとパナソニックと試乗して、パナソニックのギュットクルームにしました。これは、ほんと母の体格と好みだなと思いました。ブリジストンの方がやや重く、持ち上がらなかったので、パナソニックにしました。
ギュットクルームは、チャイルドシートがコンビのもので、ほかの自転車のチャイルドシートより安定感抜群だったので、決めました。何より、サンシェードがついてて夏のお散歩、小雨に便利。いまはレインカバーつけて風対策。本人は、バイキンマンUFOだーと、喜んでます笑

ひとりっ子ちゃんなら、前のせでのお散歩たのしいですよー。
お歌うたったり、おしゃべりしながら自転車のってます。
できるだけ長いこと、前のせでいたいなぁって思ってます、

• 🐼

🐼

ギュットクルームはチャイルドシートがいいんですね☺️そちらも迷っていました!
    もともと前乗せのシートがついているタイプを購入しましたか?✨

前乗せだと安心ですよね😊
    ちなみにいつくらいから電動自転車デビューしましたか?
    重ねて質問ばかりですみません🙇‍♂️

• 12月28日

退会ユーザー

もともと前のせついてるものです。後ろにかごつけました。
    10ヶ月からベビーカー拒否だったので、1歳なったら自転車デビューしましたよ。

• 12月28日
  • 🐼

🐼

教えていただきありがとうございます☺️
    1歳から乗られてたんですね✨
    参考になりました!

• 12月28日
だるま

ビッケ乗ってます( ′д`)
買ってからかれこれ5年は乗り回してますがまだ修理にかかった事はありませんᕙ( ˙-˙ )ᕗ、でも色が白なので傷や汚れは目立ちます…⁝( `ᾥ´ )⁝

• 🐼

🐼

おぉー!5年修理なしはすごいです😌
    汚れ目立っちゃうんですね…でも、白可愛いですよね〜☺️💕

ちなみにタイヤが前だけ大きいタイプと両方小さいタイプがあるんですが、どちらでしょうか??

• 12月28日
  • だるま

だるま

前が大きいタイプにしました😀

• 12月28日
mari

ビッケ乗ってますが不満ゼロです☺️

私はこれしか候補になかったので比較しなかったんですが、他の自転車を試乗したママ友は 漕ぎ始めの加速が他の自転車はギュン!ってスピード出るけど、ブリヂストンは緩やかだったと言ってました👀✨

とはいえ、そうそう買い替えるものではないし 最新の自転車はどれもレベルは高いので、見た目の好みで選ぶのもありですよ☺️

• 🐼

🐼

ブリヂストンの加速はゆっくりってお店でも聞きました!✨
    ちなみに、元々前乗せのシートがついてるタイプと、後ろ乗せのシートがついているタイプがあるんですが、どちらにしましたか??

• 12月28日
  • mari

mari

うちは購入したのが2歳過ぎてたので後ろ乗せのみです☺️

ちなみにビッケグリですが、知人はまったく同じ自転車で前乗せしてました!

• 12月28日

ビッケに乗っています!

私の場合、もともとはパナソニックのギュットを第一候補としていましたが、
実際にギュットとビッケ、ヤマハのPASの3つを試乗させてもらい、
漕ぎ心地が好みだったことと、私と旦那の体格に合っていたことから、
ビッケに決めました!

漕ぎ心地の好みや乗る人の体格によっても、
合う合わないはあると思うので、
実際に気になるものを試乗してみると、違いがわかって良いと思いますよ!

• 🐼

🐼

やっぱり全部試乗してからがいいですね!うちも夫と兼用予定なので一緒に乗りやすいっていうのも大事ですね🙆‍♀️
    教えていただきありがとうございます☺️

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

私はギュットクルームです🤍

デザインやカラーが好みなのと旦那も乗るのでタイヤが小さいと乗りにくいということが決め手です🌟
ギュットクルームは確かに漕ぎ出しはビュンって感じなのですが電動自転車に慣れたら全く気になりません✨
ちなみに2歳の時で後ろ乗せです

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます❤️
    ギュットクルームも良さそうですね🍀

• 12月28日