※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT12で陽性の結果が出ましたが、血液検査の結果は未だ不明。来年の年明けまで待つことになりました。BT11で再度検査したが、終了線は薄いままです。

BT12になりました。

BT7でフライングし、写真上のような薄い陽性でBT9に判定を迎えました。

尿検査では陽性、問題は血液検査での判定ですがすぐには結果が出ず、hcgを聞けるのは来年の年明けです。

試しにBT11でもう一度ドゥーテストをしてみましたが終了線より濃くなりませんでした…

コメント

しー

全然問題無いと思いますよ!
濃くなってますし😆
私なんて6日目胚盤胞のBT10でこの薄さでしたが、BT14に胎嚢確認できましたよ😄

  • しー

    しー

    ちなみに下の子の時です!

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    hcgの伸び率も悪い気がして、、😭
    5週になりましたがお正月を挟んでしまったのでまだ胎嚢の確認もできてなくて不安ばかりです😭

    • 1月5日