※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帰省中に陽性反応が出た方が、ピンクの血とお腹の痛みを感じています。化学流産の可能性が高いかもしれません。

帰省の関係で今朝フライング検査したところ陽性がでました。前回の生理から数えると4w3dです。ですが、出勤してからトイレに行く度ティッシュにつく程度のピンクの血がでています。どうなるかは誰にもわかりませんが、これは化学流産の可能性高そうですよね?たまにお腹も引っ張るような痛みがあります

コメント

あちゃん

子宮が大きくなる痛みもあったりするので流産とは言いきれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹痛だけならわかるのですが、出血もあるので不安でした😅

• 12月28日
しー

ティッシュに付くくらいだと着床出血も有り得ますし、子宮が大きくなるのに初期はずーっと引っ張られる痛みが有りますし、まだまだ流産かは分からないですよ。
その頃は、毎回鮮血混じりのおりもの出てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

諦めるのが早すぎましたかね😢ただ、トイレに行くたびについてるので着床出血とは違うかな思ってました…鮮血でも出産までたどり着けたんですね、私もそうなりたいです😭

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

1人目と2人目の時はティッシュにつくくらいの出血ありました。今にも生理が来そうな下腹部痛も💦化学流産の時はそこまで濃くなる前に真っ白に戻りました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血はどれくらい続きましたか??流産経験があるので、不安でやばいです😢

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日くらい続いてピタリと止まりました!私も流産経験ありです😢1人目も2人目も生理なのか妊娠できてるのか全く分からないくらい生理前と同じ感じでした😢このまま継続出来ますように。

• 12月28日