※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が膨らんでいないことに不安を感じています。同じ気持ちの方がいるか心配です。動きや痛みで不安になります。

妊娠10週目になります。
まだお腹は膨らんでいないため、病院のエコーでしか確認して初めて子供の存在を感じるのですが、普段は感じることが出来ず、不安になります。
同じ気持ちの方って居ますか?私の考えすぎでしょうか?

動きすぎたりすると「大丈夫かな?」と不安になります。
お腹が痛くなったり腰が痛くなったりすると「ちゃんとお腹にいるんだなぁ」と安心します

コメント

あちゃん

初めての妊娠てすごく不安になりますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なことが多いです。つい最近リモートワークから出社に変わったのですが毎日の満員電車や長い距離を歩くこととか大丈夫かな?とか思ってしまいます

• 12月28日
  • あちゃん

あちゃん

まだ出血とかマイナスなことが出ていないのであれば全然大丈夫だと思いますよ💭

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。出血とか無いのであまり考えすぎないようにもしたいと思います

• 12月30日
しゅーくりーむ

わかります‼︎
私も不安で、健診が待ち遠しかったです‼︎胎児の心音が聞けるものポチったりしてました😂
胎動始まると赤ちゃんがいるっていう実感増しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎児の心音が聞けるもの!私も探してました。安心感が常に欲しいですよね

• 12月28日
S (22)

そんな感じでした!!
でも初期はダメだとしても赤ちゃん側の問題の事がほとんどですし、激しい運動は避けてましたがそれ以外は普通の生活してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満員電車とか大丈夫かなとか、ちょっとした事でも気になってしまいました。ですが、気にしすぎも良くないですよね。

• 12月30日