※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で小さめだと指摘され、新しい病院に移ることになりました。体重管理に気を使っているけど、食べるのを我慢するのが怖いです。他の方はどのくらいの大きさでしたか?

18週の頃から小さめと言われてて
24週の検診で小さめなのがちょっと気になるから
1週間後にまたみるね!と言われ
今日25週ちょうど、エコーしてもらいに行ってきました!
2週間分小さいと言われ、
元々妊婦検診しかやってない病院で
34週から産める病院に移るっていう感じの所なのですが
今日紹介状もらって26週からそっちの病院に移って!
と言われました💦
大きさが25週で628グラムなのですが
ネットで見ると結構幅大きいので大丈夫なんじゃないかな?
と思うんですが、
みなさん大きさどのくらいありましたか?
体重管理の厳しいところだったので色々食べるの我慢してた
せいもあるのかな?なんて思ってます。
でも我慢しないと自分の体重は普通に増えてしまいます😓
体重増えるのが怖くてあまり食べれません💦

コメント

あちゃん

25wで628gって普通のような
気もしますが💦笑
病院によってちがいますもんね💦

ゆう

2人目は24wで550gでした!
小さめだけど気にしなくていいよと言われてました!
食べるの我慢したから赤ちゃんが小さい、ということはないので安心してください😌

はなはな

気になりますよね💦
下の子24週後半で454gでした💦
私の時は前回より増えているなら小さめだけど気にしなくてもいいよーって主治医に言われました(^-^)
気休めかもだけどゆっくり横になって血流良くしてみたら?とアドバイスもらいました😊