※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です。年末保育園が休みの日があるので、旦那仕事あるなら早めに義…

愚痴です。
年末保育園が休みの日があるので、旦那仕事あるなら早めに義実家に話して子供のお守りを頼むように言ってとお願いして、昨日もちゃんと言ったか聞いたらうんと言いました。

今朝義父に電話したら聞いてないと言われました。
免許の更新に行く予定を入れていた、見る人いないなら良いと言われましたが、私も私で連絡しなかったのはいけないのも分かっています。
子供が胃腸炎だったので明日以降仕事に行けるかもわからず連絡も渋りました。

私は何も連絡しないでいきなり行って義実家に子供をお願いする事は絶対しませんが、義両親からしたらいきなり預けろと言われた気分になるだろうし非常識な人だと思われてそうでいつもこう言った時期が嫌でたまりません。

もっと早めに私も連絡すればよかった。旦那は実両親なのに全く話もしてなかったようでそれすら意味がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

だんなさんがきっちりしてないタイプなら自分が伝えるのが一番無難ですよね、、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    本当、情けないくらい頼りないです💦

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも私が連絡取り合っています。
旦那じゃなかなか行動に移さないのと、本当にお願いしたかわからないからです💦
私が仕事、旦那は仕事休みで自分の予定があるから義実家に預ける時も私が連絡するので、そこは旦那がしろよって思いますが😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    ママリさんの旦那さんもですか?
    うちは旦那の会社のカレンダーと勤務が異なる事があるので酷いとギリギリまで仕事か分からないので私もなるべく早く義実家に頼れように連絡はしようと思っています。
    今回は私も落ち度があったので反省しています。

• 12月28日