※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょ☆
妊活

3人目の妊活がストレスになっている様子。気楽にできた2人目とは違い、基礎体温や漢方など様々なことに気を使っている。気にしすぎず、リラックスも大切ですね。

3人目が欲しいと思ってから全然授かれません😭
2人目までは出来たらいいなーくらい気楽な気持ちで自然にできたのですが、今回3人目がほしいとなってから全然妊娠できる気がしません🙄
今回の妊活から初めて基礎体温つけたり漢方飲んだりいろいろやって毎月そわそわしています😵‍💫
やっぱり気にしない程度にしないとだめなんですね😂
気にしすぎもよくないですよね😫
わかってる、わかってるんです。
でも無理なんだよなー😫💦笑

コメント

だるま

あたしは2人目欲しい時全然出来なくて諦めて働き始めたらすぐ妊娠しました( ﹒︠௰﹒︡)、気にしないのが1番かもしれません…( ′д`)💦

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    そうなんですね😭✨
    やっぱ気にしないのがいいですよねーでも気にしないと思えば思うほど気になっちゃうんですよね😂😂😂笑

    • 12月28日
あー

私も3人目欲しいと思って早1年半です。
考えないって無理ですよね🥲

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    無理ですよね😅
    そうじゃなくても基礎体温付けてたら気にしないと思っても勝手に気になりますもん😂笑

    • 12月28日
  • あー

    あー

    そうなんですよね〜!基礎体温測らないという勇気が出ず、測り続けてしまってます

    • 12月28日
  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    そうなんですよね😂
    しかも今つけろって病院からいわれてるから忘れられないです😂😂😂

    • 12月28日
deleted user

私は3人目妊活して
まだ、半年になりますが....
同じく気にしすぎて
一人でソワソワ、
生理きて落ち込んで....
結局、産婦人科デビューしました

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    私も毎月同じです🥺
    1人でソワソワして生理来て落ち込む‥
    昨日もまず基礎体温がくっと下がってやばい!!と思ったら生理来ました😭
    私も2ヶ月前くらいからいつもお世話になってる産婦人科通い始めました😂

    • 12月28日
にょん

子どもの年齢が近いです😂

下の子来年年長です。
なぜか私の周りは下の子の同級生のママさんが小さい子抱えてる子が多いし、年齢的に学生時代の友人の妊娠ラッシュで今周期で3人の妊娠報告を受けました🤣

あれ?私もいけんじゃね?と
なぜか強気になってもうベビー用品何買うかワクワクしてたけど高温期急降下で撃沈しそうですww😭

気にしすぎちゃだめなのにやることたくさんあるのにー!!
ムリなんですよねえ😭😭

  • みっちょ☆

    みっちょ☆

    本当ですね😳✨

    周りが妊娠ラッシュだとちょっと羨ましくなりますよね😫✨

    私も今回はいけないかなーと思ってたら昨日体温急降下で生理来ました😂💦
    本当落ち込む😭

    やっぱ気にし過ぎがよくないんですかねー😂
    もうどうして妊娠できたのか不思議でたまらなくなってきました😂

    • 12月28日