※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん♪
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんがいて、散歩に連れて行くのはいつからが良いか悩んでいます。3人目の子供で、上の子との間隔があるため不安です。

明日で生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
昨日、1ヶ月検診に行ってきて、少しづつ散歩に連れてってOKをもらいました!
皆さんは、生後どれくらいからお出掛け(買い物や上の子たちの習い事の送り迎えなど)に連れて行きましたか?
今回、3人目なんですが、上の子とだいぶ間が離れてて、どーだったっけ(?)って疑問ばかりで^_^;

コメント

ちゃ

一ヶ月検診以降は、普通の
日常生活で出る外出くらいは
ほぼ毎日してました!
上の子もいるので、お兄ちゃん
優先で散歩とか連れて行ってました!
休日のお出かけ、遠出などは
2ヵ月か3ヵ月頃までしてなかったと
思います(´・ ・`)自分自身も疲れて
しまうので、上の子を旦那に預けて
私は下の子と家で過ごしてました!

いちご

うちは首がすわってからちょっとずつ出ましたよ~💡

旦那に見てもらって休日まとめ買いしてました。10月生まれだからちょっとウイルスが流行りだす頃なんで控えてました。