※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あなたのママ
家族・旦那

クリスマスプレゼント旦那さんから貰いましたか?うちは誕生日プレゼント…

クリスマスプレゼント旦那さんから貰いましたか?

うちは誕生日プレゼント貰えなくて、(期待してない。)
まぁ期待も何もしてないしお祝いの言葉すらなかったし、ケーキも何もしなかったんですが、クリスマスプレゼント旦那にお財布をあげました。

結婚してからは誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも貰ったことなくて、バッグとかネックレスとか羨ましいなって思ってました。
姉なんて旦那が姉に塾愛しすぎていつもサプライズプレゼントを貰っていて本当に羨ましくて何度か旦那に口にしたりこれ欲しいなとかやんわり伝えたのですが今まで貰えなくて、今年もかーと。悲しくなってて今に至ります。まだ引き摺ってるとか痛いですよね。
今まで何回か浮気されてほかの女にはプレゼントあげてるのに自分はもらえてないしその程度なんだな。って笑
家政婦かなんかと勘違いしてるのかなー。

別に何か欲しいと言うよりその気持ちが欲しくて、手紙とかでもいいのになと、、、、わがままですかねー。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々欲しいものは伝えてて一緒に買いに行く予定でしたが
サプライズでエステの予約とネイル用品、サーティワンのアイス買ってきてくれました。

ほかの女にして自分にしてくれないような人なら別れます。
私なら一緒にいてて幸せじゃないし惨めになります。

あずきママ

何が欲しい?って聞かれたのに、よく考えたら貰ってないです。笑

勝手に旦那カードで買っときます。笑

はじめてのママリ

私も何もないです。
うちは浮気はないと思いますが誕生日プレゼントも言葉も無いし更にクリスマスなんてなんでプレゼントしなきゃいけないの?って感じで思ってると思います。

記念日とかもないしイベントとか何も。

誕生日なんて産まれたその日が誕生日で毎年祝わなくてもって感じです。

うちは家政婦扱いで女が下ってみてるので

自分で買うか今後は家に友達とか招いてクリスマスパーティーや誕生日パーティーやろうかなって思います!😂

できたら!
悲しいですよね💦

まる

クリスマスはハイブランドのマフラー貰いました☺️

毎年、結婚記念日や誕生日、クリスマスにプレゼント貰いますが、逆に私がなにもあげてないです😅