※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫についての不満です、、休みの日などに子供を家事するからみといてっ…

夫についての不満です、、
休みの日などに子供を家事するからみといてって言うと、すぐにアンパンマンやYouTubeをみせます。
それで夫はこたつでケータイしてます。
夫の気分がいいと笑わせたりして楽しそうに遊んでるのですが、すぐに動画を見せるのがイライラします。
動画ばっかりじゃなくて遊んであげてというと、アンパンマンみたいもんね〜とか言って、、
ワンオペのときに私も掃除やご飯をつくるときに動画を見せることはありますが、自分も暇なのに遊んでくれないのはどうかなと思います、、
皆さんの旦那さんはお休みの日子供とどんな遊びしてますか??

コメント

ええねん

おままごとしたり絵本読んだり、娘が遊んでるのを一緒に遊ぶ感じですね☺️

ゆん

うちの旦那と全く一緒でびっくりしました!
本人の気分次第でこちょこちょしたり、おもちゃで遊んだりしてあげてますが、基本的にすぐYouTube見せてます😢
普段帰りが遅くて遊べないんだから、せっかくの休みに遊びたいと思わないのか不思議です😂💦

kana🧸

抱っこしたりダンスしたり
とにかく笑ってほしくて動いてます!

もともと携帯いじらない旦那なので心配ないですが
動画見せてたら絶対文句言っちゃうなぁ😎