※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもを産んでから、イライラが止まらず、クレーマー気質に。同じ経験をした方いますか?

子どもを産んでから、子どもに関わることや人に対してクレーマー気質になってしまいしんどいです😭
元々はそんなにイライラするようなタイプではなかったのですが、赤ちゃんがいるのに泊まりに来る旦那の友人や、予防接種の日取りを間違えた産婦人科など、とにかくイライラが止まらず、一言言ってやりたくなってしまって😭
同じような方いますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!!
いつしかクレーマーおばさんのようになってしまいました、、こんな人になる予定じゃなかったのに😂笑

まり

え、赤ちゃんがいるのに泊まりにくる旦那さんの友人、予防接種の日取りを間違える産婦人科、当たり前にイライラすることだと思いますよ😱😱
全然一言どころか五言以上言ってもいいぐらいだと思います!
子どもいなくても妊娠してなくても私は聞いただけで絶対腹立ちますよ💦

子供のためや、自分の気持ちを安定させたいとを思うからこそ腹が立ちます!!産後は余計いらつきますけどね😭

はじめてのママリ

赤ちゃんを守るが為の、母親の本能です!