※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
その他の疑問

男の子ママの方!お子さんがダリル(海外の俳優さん)に似てるって言われた…

男の子ママの方!お子さんがダリル(海外の俳優さん)に似てるって言われたらどう思いますか?

仲良くしてるママ友のお子さんを、旦那がダリルに似てるって言いました。1歳になる子で、実物はもっと可愛いのですが、確かに似てる感じもあるなと思います🤔
でも結構年のいった俳優さんだし(渋くてカッコイイですが💦)、ウォーキングデッドを見てないので知らないのですが、いい役ではなかったら嫌に思うかも…と話題に出せません。

皆さんだったらどう思いますか?💭
ダリルさんの写真貼っときます!

コメント

ままり

この頃のダリルは可愛らしい顔つきの
時なので、嫌な気持ちにはなりませんね😊
でもそれもやはり個人の捉え方で
変わってくるのでママ友さんは嫌がる
可能性もありますね😅💦

ちなみにダリルはとてもいい人の役です😊

• アキ

アキ

ママ友のお子さんも可愛らしい顔つきなので☺️
    わたしだったら嫌じゃないんですが、どう思うかは人それぞれですもんね💦
    もっと親しくなって様子見たいと思います!

いい役の方なんですね!それも知れてよかったです🌈

• 12月27日
さつまいも

この俳優さんのことはよくわからないですが、似てるとかの話題って誰も幸せにならないのでしない方がいいと思います😅

• アキ

アキ

わたし自身だったり娘だったり旦那だったり、似てるって言われること多々ありましたが嫌な気持ちになったことはないので、そういう意見があること知れてよかったです💦気をつけます。

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

え〜!初めて見ましたがダリルかわいい!🤣

• アキ

アキ

そのママ友のお子さんもそれ以上にめちゃくちゃ可愛いんです🥰

• 12月27日
ママリ

〜に似てるは言わないです🥲
嫌な思いさせる可能性が少なからずあるので怖いです😂
ダリルさんって私は知らなかったので、もし言われたらどういうつもりでいったんだろうってちょっとモヤっとしちゃいます😂

• アキ

アキ

確かに悪評高い方だったり明らかにいじられキャラの方だったりは控えますが、海外の俳優はわたしの中ではグレーゾーンだったので💦
    褒め言葉としてはちょっと回りくどかったですかね😅

• 12月27日
ママリ

悪口じゃないですし、言われる立場なら特に悪い気はしません!
知らない俳優なら「調べてみよ〜!」って感じです😊

• アキ

アキ

そのくらい軽い感じで受け取ってもらえると嬉しいです🌈
    ありがとうございます!

• 12月27日
はじめてのママリ🔰

ウォーキングデッド視聴済ですがダリルすごく人気なんですよねー!
旦那さんはきっと良い意味で言ったんでしょうね😂

わたしだったら外国人に似てるって言われたら彫りの深いハッキリ顔(=イケメン)なのかなって嬉しいですけどね😂

• アキ

アキ

人気の方なんですね!旦那も全然悪気はないです🌟

ママ友のお子さんも色素が薄めでハーフっぽいお顔立ちなんです!渋い方でもイケメンさんは嬉しいですかね☺️

• 12月27日
ねりわさび

○○に似てるは、例えその人が世間的に美男美女な俳優さんでも言わない方が良いですね😅

ママさんの好みとかもあるし見え方って人それぞれなので。。。

という私も昔やってしまいまして、義理姉に息子君のこと「○○に似てる!可愛い」と言ったら少し嫌な顔して「そうかなあ」と言われました😱
私は褒めたつもりだったのに、義理姉は嫌だったのかもと反省して、それから似てると言うのやめました😭💦

• アキ

アキ

確かに好みとかタイプは人それぞれですもんね💦義理姉さんの苦手な方だったりしたんですかね🤔

そういうパターンもあるのかと思うと、確かに…気をつけたいと思います😣

• 12月27日
向日葵

ダリルさんがこの写真で初見なのですが、そこまで格好良くはないし、年いってるし、褒めてるの?けなしてるの?😂と思いました(笑)
もし話すなら、人気の俳優さんなんだけどーなどポジティブな前情報があると、印象も違うかもです。

はじめてのママリ🔰

ウォーキングデッドを観てる人からすると、結構ファンがいるイメージです😉私は、渋い顔立ちが好きなので
私もファンとまではいかないですが
好きな俳優さんなので
子供がダリルに似てると言われたら
嬉しいです😍が個人的な意見ですし、
そもそも観てない人からすると
「え?誰?」ってなっちゃうので
話題には出さずにいた方がいいかな?と思います😌

はじめてのママリ🔰

ウォーキングデッド大好きです😊ダリル私は好きですよー!!顔も好きなタイプだし役もめっちゃいい役やってます!!知ってる私からしたら褒め言葉です😌

ハーフっぽいってことかな?とポジティブに捉えます🥰🤲

ぴ

私は正直写真見て微妙に感じちゃいました😭
私もそのウォーキングデッド?を知らないので調べてその写真が出てきたらうーん😭褒め言葉なのか?🤔って疑問に思いますがそれですごく嫌な気持ちになった!!とかまではいかないレベルです😭

1日でいいから好きなだけ寝たい

人によって感性が違うので、〇〇に似て可愛い(かっこいい)は言わないのが無難だと思います👍🏻💓ただただ可愛い(かっこいい)でいいと思いますよ😉💓