※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
その他の疑問

スタジオアリスで100日の写真を撮った方に聞きたいです。1番安いプラン…

スタジオアリスで100日の写真を撮った方に聞きたいです。

1番安いプランで大体どれくらい金額が教えて欲しいです

コメント

100日ではなくお宮参りの写真でしたが、撮影料というよりアルバム代が結構するなぁという印象でした。
私は安く収めたかったので2万円ぐらいでしたが、おすすめのプランで4-5万とかでした。

🫶

メルカリとかで写真フレームプレゼントのが1000円ちょっとくらいで出品されてるので(生後6ヶ月以内だと無料になる券?みたいなのです)
それを購入するとその分で撮影できて撮影料も確か無料です!
なので写真フレームももらえて1000円ちょいです🥰
うちもメルカリでそれを買ってフレームもらいました!
結局他のフレームも欲しくて買いましたが、、(笑)

さくら

100日の写真撮りました!
が、その時にアルバムや年賀状用の写真も一緒に購入した為合計7万程に…😱
純粋に100日の写真1枚だけとかならその分だけで済みますが、アルバムに入れるならアルバム代がかかりますし、フレームもいいお値段しました😩💔

はじめてのママリ🔰

スタジオアリスは単品1枚から買えるのでピンキリです。
本当に1枚で良ければ優待券を使って1枚0円、優待券がなければ基本料金3300円とL版写真1枚2000円の合計5000円ちょっととか。

セットプランならアルバムとフレームセットで4万円くらいからです。家族写真1枚だけ、子どもの百日写真1枚だけでいいのか、衣装は何着残したいのか、予算がどれくらいでどんな形で残したいのか、それでかなり変わってきます

はじめてのママリ🔰

安くしたいならブランではなく単品購入かなと思います
どんな風に残したいかによります
価格だけ下げるならマグネットやストラップが安いし、飾る用が欲しい、アルバムにしたいなど用途によってピンキリです