※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAY6
その他の疑問

分かる方いらしたらお願いします!18日に楽天で商品を注文しました。19日…

分かる方いらしたらお願いします!
18日に楽天で商品を注文しました。
19日に発送しましたの通知がきて、ゆうパケットで送ったのと、追跡番号と日本郵便のサイトが一緒に送られてきたので確認しました。19日の13時に三鷹の郵便局で引受とありました。
ゆうパケットは翌日〜翌々日にポストに投函されるとあったので待ってますがまだ来ません、追跡も引受で止まったままです。
調べてみたらちゃんと荷物は進んでるけど表示が引受で止まってしまうことは稀にあると書いてありました(荷物が薄いものは機械が認識しない事があるとか)
なので荷物が今どの辺にあるのかも分からず…
九州に住んでるので今日届くのかな?とも思ってますがちょっと不安です😭

コメント

楽天よく利用します!
”引受”のあと、最寄りの郵便局に荷物がついたら、”到着”となると思います!
そして”持ち出し中”になったらその日に荷物は届くはずです!
もし違ってたらすみません💦
うちの場合ポスト投函までに2日はかかりますよ🙂

• MAY6

MAY6

コメントありがとうございます!
    今日届きました💦
    ずっと引受から変わらずで心配しましたが東京〜九州は流石に時間がかかりますね😂

• 10月22日