※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

キャナルシティ福岡の近くで停めやすい広めの駐車場教えてください!明日…

キャナルシティ福岡の近くで停めやすい広めの駐車場教えてください!
明日、キャナルに車で行く予定なのですが、駐車が苦手でして…。キャナル直結の駐車場以外で停めやすい駐車場ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

川沿いの方にいくつかあったと思いますよ!
ファミマの通りです!

• たろ

たろ

ファミマの通りですね!
    Googleマップで見ながら行ってみます!ありがとうございました😊

• 12月27日
tom

ちょっと説明しづらいですが💦
キャナル裏手の保育園がある向かいの二階建て立体駐車場の裏に60分や40分100円のパーキングがいくつかあります💡
あとは少し歩きますが、ファミマすぎて橋渡った春吉側のラブホ通りのパーキングも40〜60分100円とかばっかりです😊

• たろ

たろ

結構安めのところあるんですね😳✨旦那が仕事なので自分で運転して行かなきゃで😭💦ドキドキですが、Googleマップみながら行ってみます!ありがとうございました😊

• 12月27日
  • tom

tom

春吉側や裏通りは一方通行多いので気をつけてくださいね❤️

• 12月28日